お知らせ

クラウドファンディング期間終了のお知らせ

2022/10/05

厚いご支援に心から感謝申し上げます


9/30に3ヵ月にわたるStrangerのクラウドファンディングが無事終了致しました。

最終的には達成率194%・のべ824人もの方々からご支援を頂戴することができました。みなさまにあらためてお礼申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

9/16の開業以来、お陰様で映画館・カフェともに多くのご好評の声を頂いております。目指していた方向性やコンセプトに共感してくださるお客様の存在に日々とても励まされています。

今後も、慢心することなく継続的により良い劇場・カフェづくりに努めて参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、リターンの返礼品は遅くとも10月末までにお手元に届くよう、順次発送作業を進めております。まだ到着していないみなさまにおかれましては、恐れ入りますがもうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

最後にいま一度お礼を申し上げます。Strangerを信じて力強く支えて下さり本当にありがとうございました。引き続きStrangerの活動にどうぞご期待下さい。

Strangerのオンラインストアです。オリジナルデザインのT-shirtやマグカップ、Stranger Magazineなどの書籍や、上映作品の関連商品がオンラインでご購入頂けます。